記事一覧

講座1「自分らしさを失わずに働き続けるために」受講生アンケートから

満足度  a満足15  bどちらとも言えない1

・こんな自分でもいいのかなと少し思えるようになった。(30代)
・知らない人ばかりで最初は不安でしたが、ワークショップを通じて、自分は尊重されていると感じることができました。記憶の片隅にでも今日の経験が残っていればと思います。(30代)
・よし、この路線で良いんだと自己肯定できました。(30代)
・自分の短所を少しでも良いところに変えられそうな感じになりました。(20代)
・予想を上回るものがありました! 本当に元気になれました。
・ポジティブになれました。専門家の話を聞いてよかったです。(20代)
・リズミカルで集中力がとぎれない流れ。気持ちいい時間でした。(50代)
・他の人のいいところを探すのもおもしろかったです。(30代)
・皆さんからほめてもらい、いいエネルギーをたくさんいただけました。とっても気持ちがいいい!(30代)
・体験型はよく分かりやすかった。なかなか色んな人と話す機会がないので良かったです。(30代)
・安心感のある場所で、新たな気づきのある貴重な時間となりました。自動思考は他の人の力を借りると修正しやすくなると思いました。(30代)
・どうしたら自分らしく働けるのかの講義もほしかった。(40代)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pafschoolstaff

Author:pafschoolstaff
パフスクールへのお問い合わせは、pafschoolmail★yahoo.co.jp まで(★を@に変えてください)

月別アーカイブ

ブログ内検索