記事一覧



カンパのお願い

カンパ のお願い


パフスクールは今年も、会場は新宿区内の公共施設を予定しています。
できるだけ大勢の方々に参加してもらうため、受講料もこれまでの2000円から半額の1000円に設定しました。

パフスクールはこれまで、ゲストへの謝礼と交通費、それから広報のためのフライヤー作成費用などを受講料でまかなってきましたが、今年はかなり厳しい運営になりそうです。
下半期のゲストも含めると、最低20万の資金が必要です。現在、助成金がなかなか取れず苦戦しています。

そこでカンパのお願いです。今回、自分の人生を語ってくれるゲストの勇気に対する敬意を表わし、
わたしたちの歴史づくりに賛同してくださる方、サポートをお願いできないでしょうか? 

パフスクールにはゆうちょ銀行口座と振替口座があります。
振込手数料を節約するため、ゆうちょ銀行同士の振込か振替口座をご利用ください。
お気持ちでけっこうです。通信欄に「にほんLばなしカンパ」と書いてください。どうぞよろしくお願いします。

●ゆうちょ銀行に振り込む場合
A ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行パフスクール口座への振り込み【振込料0円】
 【記号】10160-2 【番号】42798631 【名前】パフスクール

B 他銀行からゆうちょ銀行のパフスクール口座への振り込み【振込料432円】
 【店名】〇一八【店番】018【預金種目】普通預金【口座番号】4279863
 【名前】パフスクール

●郵便局のATMで現金を振替(振り込みの意味)する場合【振替料 80円】
 振替口座 【記号】00160-2 【番号】582562 【名前】パフスクール



プロフィール

pafschoolstaff

Author:pafschoolstaff
パフスクールへのお問い合わせは、pafschoolmail★yahoo.co.jp まで(★を@に変えてください)

月別アーカイブ

ブログ内検索

