記事一覧

「国に意見する方法」終了!

パフスクール第2期最後のクラス「国に意見する方法」が、昨日、無事終了しました。
最終日は受講生が書いてきた要望書の添削と、国会議員を訪ねるときのロールプレイでした。霧のかなたにかすんで見えた国会が、あら不思議! 30m位先まで見えてきました。みんなが書いてくれた感想の一部を紹介しますね。受講生の強い希望で、6月下旬に実施予定のパフスクール第3期で、遠藤さんにはもう一度お願いするつもりです。今回出られなかった人も次回はぜひ!

★国会の右も左もわからない私でしたが、極めて実践的なアプローチ法を展開していただけて、本当にワクワクした3日間でした。もっともっと勉強して、革命に向けて動き出したいと思った矢先に終わってしまい、残念に感じていましたが、次回の日程も決まりうれしい限りです。(はたいゆみ)

★内容が実践的で受講料以上の価値があったと思います。時間帯は仕事があっても参加しやすくて良かった。

★とても為になる講座でした。為になると同時に講師の遠藤さんにはたくさんの勇気をいただきました。でも、かなりの芯の強さが必要ですね。第3期にはセクシャルマイノリティへの相談員になるための勉強がしたいです。(しょうこ)

★たまたまネットでリンクからリンクしてこの講座を見つけました。ウァオ!と申し込みました。受講生としてチョット私は不似合いな感じでしたが、大変楽しくそして有意義なスクールでした。時間帯は丁度よかったのでラッキーでした。

★すっっっごくよかったです。こうした闘う武器を身につける機会がほしいと思ってました。

★具体的、実践的でとてもよかったです。自分で調べるにも何かとっかかりがないとむずかしいですが、これが第一歩になると思います。時間帯もちょうどよいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pafschoolstaff

Author:pafschoolstaff
パフスクールへのお問い合わせは、pafschoolmail★yahoo.co.jp まで(★を@に変えてください)

月別アーカイブ

ブログ内検索