記事一覧



2008年後期パフスクール・スケジュール決定!

スコールみたいな雨がやんで、久しぶりの青空。
残りの夏を惜しむようにセミが鳴いています。お元気ですか?

さて、先日のスタッフミーティングで、後期パフスクールのおおまかなスケジュールが決まりました。
今回も興味深い講座をもってくれる魅力的な講師陣をお迎えします。

取り急ぎ、講師名と講座タイトル(これは変更する可能性あり)と日程をお知らせします。詳しい講座案内と申し込みは9月末になりますが、「ぜひこれは」と思う講座は予定表に書き込んでおいてください。

雨宮処凛さん 講座タイトル「生きさせろ! ビンボーと孤独の罠をぬける」
① 12月2日(火) 19:00-21:00

中村美亜さん 講座タイトル「性の呪縛をとく」
① 12月9日(火) 19:00-21:00 
② 1月13日(火) 19:00-21:00
③ 1月27日(火) 19:00-21:00

金城理枝さん 講座タイトル「セクシュアル・マイノリティのためのカウンセリング入門・実践編」
① 12月13日(土)15:30-17:30
② 1月10日(土) 15:30-17:30
③ 1月24日(土) 15:30-17:30
④  2月7日(土) 15:30-17:30
⑤ 2月28日(土) 15:30-17:30

花崎攝さん 講座タイトル「自分をひらき、他者とつながる演劇ワークショップ」
① 1月25日(日) 12:30-15:30
② 2月1日(日)  12:30-15:30
③ 2月15日(日) 12:30-15:30
④ 3月1日(日)  12:30-16:30
⑤ 3月8日(日)  12:30-18:30

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pafschoolstaff

Author:pafschoolstaff
パフスクールへのお問い合わせは、pafschoolmail★yahoo.co.jp まで(★を@に変えてください)

月別アーカイブ

ブログ内検索

